つらつら日暮らし

一昨日の大敗の後で昨日は逆転勝利 マリーンズ

一昨日は西武相手に大敗したマリーンズ、昨日は逆転勝ちしています。

L:0 0 2 0 1 1 0 0 0 4
M:2 1 0 0 0 0 0 3 X 6


◆バッテリー
L:帆足、●大沼、星野、岡本慎=銀仁朗
M:清水直、川崎、○伊藤、S荻野=里崎

◆本塁打
L:栗山3号ソロ(5回・清水直), 銀仁朗1号ソロ(6回・清水直)
M:

◆試合の流れ

ロ6-4西(16日) ロッテ、逆転勝ち(共同通信) - goo ニュース

マリーンズが逆転勝ちしました。3対4と、1点を追う8回2死満塁にて、ランビンが左越え2点適時打を放ち、さらに暴投で追加点を挙げました。これで、3番手の伊藤が今季2勝目を挙げ「調子がよかった。勝てたのでうれしい」と述べています。

昨日のマリーンズの先発は清水投手でしたが、決していい状態ではなかったものの、何とか中盤まで試合を作ってくれました。

しかし、昨日の試合は、8回に殊勲の一打を放ったランビンが良かったですね。本人も、その一打を「今季の中でも一番いいスイング」と喜んでいますが、2死満塁の好機で、場合によってはそれで終わるところでしたが、カウント1-2から内角へのスライダーに対してうまく腕をたたんで引っ張り、左越え二塁打を放ってくれました。

酷い負け方をした次の日でしたが、良い勝ち方をしたので、まずこれで調子を上げて欲しいですね。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。

gooブログも正式対応。ますますの応援よろしくお願いします!!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の画像もっと見る

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事