つらつら日暮らし

スノーピークが山井梨沙社長の辞任を発表

スノーピーク山井梨沙社長が辞任 既婚男性と交際、妊娠が理由(ITmediaビジネス)

9月21日ですが、アウトドアブランドのスノーピークが、山井梨沙社長の辞任を発表しました。なお、会長執行役員であった、山井社長の父親である山井太氏が、社長執行役員を兼務することも発表されました。

同社の発表の詳細は、以下の通りです。

代表取締役社長執行役員山井梨沙の辞任と代表取締役社長執行役員の交代について(株式会社スノーピーク)

同社のこれまでの業績や、取り組みなどを報じる番組で、山井社長をかなり好意的に採り上げることがあり、とても活躍されているイメージでしたが、今回の報道は意外に思いました。

とはいえ、今後、諸々落ち着いたら、また活躍されるのだろうと思います。

ニュース - ブログ村ハッシュタグ
#ニュース
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時事ネタ・雑学・トリビア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事