つらつら日暮らし

勝てないマリーンズ また渡辺俊介投手を見殺し

なかなか勝てませんね。また渡辺俊介投手を見殺しにしてしまいました。

C:200000000 2
M:000000000 0


◆バッテリー
C:○ルイス、横山、シュルツ、S永川=石原
M:●渡辺俊、小林宏=里崎

◆試合の流れ

広島が4投手リレー、ロッテを零封(読売新聞) - goo ニュース

結局カープに取られた「スミ2」を守りきられてしまい、負けました。これでカープは3連勝し、貯金を2ということで、新球場効果かは存じませんが、勝っていますね。

初回、2死満塁とし、喜田の適時打で2点を先制されると、このリードを4投手の継投で固守されてしまいました。マリーンズは、2回以降立ち直り粘りのピッチングを見せた渡辺俊介投手を見殺しにしてしまいました。

打線も、2度の満塁機を逸するなど拙攻に次ぐ拙攻で、今季最多タイの借金7となってしまいました。初回、2死から安打と四球で1・2塁とし、里崎が中前打を放ちましたが、二塁走者は三塁止まりと中途半端な攻めです。結果論ではありますが、2死だったら行かせても・・・

昨日の試合は、11残塁で13三振と、これでは勝てません。しかも、最近10試合は2勝5敗3分けですから、なんだかね

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。

gooブログも正式対応。ますますの応援よろしくお願いします!!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の画像もっと見る

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事