つらつら日暮らし

果たして投げ落とし犯なのか?!

41歳の男が出頭、逮捕へ 女性突き飛ばし事件 (共同通信) - goo ニュース

川崎市のマンションで小学3年山川雄樹君(9つ)が転落死し、その後別の清掃作業員の女性(68)が突き飛ばされて落とされそうになった事件で、防犯ビデオなどの映像から、重要な参考人と思われていた男(41)が1日、神奈川県警多摩署捜査本部に出頭したそうです。

男は「新聞を見た。私がやりました」と話しているということで、捜査本部は女性突き飛ばし事件について男を追及、容疑が固まり次第、逮捕する方針とのことです。あくまでも、女性の件だけが問題で、その後男児の事件との関連も捜査することになります。

もし、この男が殺人犯だったとすると、大変な事件です。何故ならば、この女性投げ落とし未遂も殺人未遂になるからです。まだどのような結論になるかは存じませんが、亡き被害者の無念を晴らすためにも、一刻も早い犯人逮捕を期待したいです。

この記事を評価して下さった方は、ブログランキング・にほんブログ村へを1日1回以上押していただければ幸いです。

gooブログも正式対応。ますますの応援よろしくお願いします!!

コメント一覧

星 良兼
ありがとうございました
http://hosikazunori.seesaa.net/
コメントありがとうございます。誤解していただきたくはないのですが本職の僧侶の方には敬意を払いたいと考えております。

まして禅宗だけでなく他力門の教えに造詣が深いことには敬服しております。

記事に不備があるとするならば私の勉強不足ですのでご指導ご鞭撻をお願いできれば幸いかと存じます。
tenjin95
コメントありがとうございます。
> 星 良兼 さん



ようこそお越し下さいました。

いえいえ、自動に書かれているとすれば、管理人様の問題ではないと思ったりしました。あのログを拝見して思ったのは、道元禅師は後半生になると、出家と在家を分けていきますので、その前の著作しか読まなかった人かと思った次第です。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「時事ネタ・雑学・トリビア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事