つらつら日暮らし

埼玉県の警備会社から元社員が3億6千万を盗んだらしい・・・

警備会社の3.6億円盗難=元社員を公開手配-埼玉県警(時事通信)

勤務していた警備会社の金庫から現金3億6000万円を運び出し盗んだとして、埼玉県警は、28歳の元社員の男を公開手配しています。

この埼玉県三郷市にある警備会社「アサヒセキュリティ」(東京)の新三郷オフィス(同県三郷市)から、28歳男の容疑者が今月4日に金庫室から現金3億6千万円を盗んだようです。

同容疑者は今月4日から会社を無断欠勤しており、不審に思った会社側が防犯カメラを確認したところ、金庫室から現金を段ボール箱に詰めて運び出す伊東容疑者が映っていたとのこと。

埼玉県警では、同容疑者の行方を追うと共に、情報提供を呼びかけているようです。

しかし、警備会社が窃盗の被害に遭うというのは、「医者の不養生」「河童の川流れ」などなど、ことわざにもなってしまいそうな雰囲気です。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。

gooブログも正式対応。ますますの応援よろしくお願いします!!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の画像もっと見る

最近の「時事ネタ・雑学・トリビア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事