つらつら日暮らし

Dragon AshのKenKenを大麻所持で逮捕

ドラゴンアッシュの男逮捕 大麻所持の疑い、警視庁(共同通信)

警視庁組織犯罪対策5課は7月20日までに、自宅で大麻を所持したとして大麻取締法違反の疑いで、人気ロックバンド「Dragon Ash」(ドラゴンアッシュ)のメンバー、KenKenこと金子賢輔容疑者(33、京都市下京区)など、男女3人を現行犯逮捕しました。

組対5課によると、金子容疑者は「大麻だとは何となく分かっていた。拾ったものだ」と供述しており、容疑を一部否認しているようです。

今回、他に逮捕されたのは金子容疑者の友人の無職女(25)と、「JESSE」の名前で音楽活動している米国籍のマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)だそうで、ジェシー容疑者はギタリスト「Char」の息子だそうです。

ということで、今回もまた芸能界に於ける薬物汚染ということなのでしょうか。そういう風にいうと、あの肯定派の女優(元?)さんが、何か言ってくれそうですが。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。

gooブログも正式対応。ますますの応援よろしくお願いします!!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の画像もっと見る

最近の「テレビ・映画・芸能関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事