つらつら日暮らし

千葉県内の寺院住職を盗撮で逮捕

“住職”が女子高生盗撮「ストレスあった」(日テレNEWS24)―livedoorニュース

神奈川県横浜市で行われた花火大会を見に来ていた女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、神奈川県迷惑行為防止条例違反の疑いで千葉県館山市の容疑者が現行犯逮捕されています。

容疑者は7月13日午後6時半ごろ、横浜市で行われた花火大会を見に来ていた16歳の女子高校生の制服のスカートの下にスマートォン差し込み、盗撮したようで、周辺を警戒していた警察官が犯行を目撃し、現行犯逮捕されました。

調べに対し容疑者は容疑を認め、「仕事のストレスがあった」と話しているとのことです。

残念ながら、千葉県内の曹洞宗寺院の住職ですね。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。

gooブログも正式対応。ますますの応援よろしくお願いします!!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の画像もっと見る

最近の「仏教・宗教・カルト・霊感商法関連ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事