つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

フジテレビの長寿番組「ウチくる!?」も3月末で終了

2018-02-08 08:31:00 | テレビ・映画・芸能関連
「ウチくる!?」めちゃイケに続きフジ長寿番組終了(日刊スポーツ)

中山秀征(50)中川翔子(32)が司会を務めるフジテレビ系人気トークバラエティー番組「ウチくる!?」(日曜正午)が3月末で終了すると報じられています。

1999年4月のスタートから、今年20年目を迎える節目でその歴史に終止符を打つことになるようです。

フジテレビ関係者は「スタートから20年、視聴者の方々の日曜昼の過ごし方が変わってきていることも番組終了の理由の1つとなった」と話すなどしておりますが、まぁ、とりあえずテレビ番組の編成で、自分たちのやりやすいようにやりたいということなのでしょう。

上手く行くかどうかは、全く分かりませんが、挑戦の意志だけは感じます。しかし、フジで終わるとされる長寿番組、その全てについて、見る習慣が無いので、余り影響が無い拙僧であった。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫か?平昌五輪・・・ノ... | トップ | 福井県あわら市の国道8号に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ono)
2018-02-08 14:30:23
時代の流れなんですかね。
昔は見ていたけど、最近は見る気にもなりませんでした。
コメントありがとうございます。 (tenjin95)
2018-02-13 08:02:27
> ono さん

元々日曜日というのは、拙僧どもは忙しいのでテレビを見られません。よって、全く見たことが無い番組の1つでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画・芸能関連」カテゴリの最新記事