つらつら日暮らし

プロ野球セ・パ交流戦 マリーンズ2年連続単独優勝!!殊勲者は27番目の戦士

やりました!!
千葉ロッテマリーンズが、日本生命セ・パ交流戦を2年連続単独優勝いたしました

なお、その殊勲者はマリーンズ27番目の戦士でございます。

F:001000030 4
S:000010100 2


◆バッテリー
F:立石、清水、押本、橋本、岡島、武田久、MICHEAL - 鶴岡、中嶋
S:丸山貴、高井、館山、木田、松井 - 福川

◆本塁打
F:セギノール 11号 8回3ラン
S:宮出 4号 7回ソロ

◆試合の流れ
いやはや。。。まさか27番目の戦士が日本ハムファイターズにいたとはまさに、この前の繰り返しで、「神様仏様セギノール様!!」と叫んでしましました

スワローズが2対1でリードしていた8回表、1死2・3塁でバッターセギノール。その打球は一気にスタンドにまで届き、まさかまさかの大逆転でございます。そのリードをファイターズが守り切り、見事マリーンズの連覇に、ナイスアシストでございます

いやはや、本当にありがとうございましたファイターズ様そしてセギノール様

賞金は、パリーグ振興のため、有効に使われることでしょうまずは、本当に良かった良かったなお、言い忘れておきましたが、マリーンズはタイガースに2対0で負けてました。いや~危なかった

この記事を評価して下さった方は、ブログランキング・にほんブログ村へを1日1回以上押していただければ幸いです。

gooブログも正式対応。ますますの応援よろしくお願いします!!

コメント一覧

芸能&スポーツ瓦版
V2
いつもTB有り難う御座います。



ライブドアからはgooにTB遅れないみたいなのでコメントだけでスイマセン。



V2は嬉しいですね。
tenjin95
コメントありがとうございます
> 芸能&スポーツ瓦版 さん



こちらこそ、ありがとうございます。一応、こちらでトラバの制限はしていないので、多分提供メーカー側の問題なのでしょう。



ご迷惑をおかけしております



それにしても、今回の優勝は本当に良かったです。交流戦開始前後はチーム状態も悪く、ダメだと思っていましたので。セギノール様々でございます
ぜん
強いですね
http://blog.goo.ne.jp/zen-en/
ロッテ、交流戦優勝、おめでとうございます。

交流戦に入り、遠くから見ていても、ロッテらしい強さを感じました。

tenjin95
コメントありがとうございます
> ぜん さん



ご指摘のように、マリーンズは交流戦に入ってから調子を取り戻しました。ただ、まだまだ半分ですので、残りのシーズンの戦いぶりがどうなるのか?予断は許されませんね。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事