BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

初初手

2008年01月03日 21時10分27秒 | Lycee
昨日・一昨日は家族で1泊2日のプチ旅行に行っていました。
しかし、たったそれだけの旅行なのに、正月料金なんで旅館が高い高い。こんなに金払うんならお年玉もっと下さい…。

さて、なにやら流行ってる?ようなのでメイン?の3デッキで初初手。

・日単オペレーター
日和川旭
レイチェル・ハーベスト
チアキ&マコト&ソーニャ
柊杏璃(魔法服)
リシアンサス
ナツミ・キャメロン
麻弓=タイム

先攻レイチェルエンド出来ればいいですね。ちなみに次2枚は掃除と観鈴。

・雪単アロウン
アロウン
笹森花梨
杉本亜弥
白銀朱音
須磨寺雪緒
不幸
不幸

まあまあですね。次が長谷部でその次がリースだったんでそこまで入れれば結構いい手札。

・花雪ハルカ
ハルカ
白レン
白レン
覇道瑠璃
高級枕
木登り
黒魔術

とりあえず3つの中で最悪。でも次の2枚が友永遥香と弓塚さつきだったんで、アグレッシブパンチで落とされなければそれなり…かな。

という感じでした。今日はこれだけで。ではコメントレス。
>きぃまさん
あけましておめでとうございます!

僕も最近やってなかったです。友達に急かされてるんで、早く続きを作らないと…。

>redhill
そしてそれをパクる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿