BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

ハッピーニューイヤー!

2008年01月01日 01時55分41秒 | Weblog
年が明けました。
あけましておめでとう、謹賀新年、色々ありますが、ハッピーニューイヤーが1番好きです。

せっかく新年1発目の更新ということで、抱負でも語ってみちゃおうかなと思います。

・Lycee
最強の沙耶デッキを組むこと…は難しいかな…。その為にはイカ男爵を諦めなければならないでしょうから。そんなことなら最強になれなくてもイカ男爵と心中を選びます!

とまあ半分冗談はそこそこにして、上位賞取れるように頑張りたいです。去年は3回…だったかな。うち2回は蘭だったので実質1回?目標は普通に3回で。

・学校
卒研なんとかしないとマジで…。本当は冬休みの間に進めとかないと不味いんだと思いますが、最後の冬休みを堪能しちゃってます。やばいなあ…。

目標卒業。

・ゲーム
9割くらいエロゲのこと。
社会人になるので買える本数は増えると思うのですが、時間がどうなるか…。とりあえず1ヶ月に1本は最低やりたいところですね。あとは学生のうちにやれるだけやっとかないと。
1・2・3月で目指せ20本!…は卒研もあるし難しいかな。

・漫画
今まであまり手を出してなかった成年コミックに手を出していきたいですね。いい触手ものが見つかるといいな…。
あと去年は金の問題で諦めた本が沢山あったので、今年は上手くやりくりしてそういうのを無くしたいですね。

・アニメ
新しいアニメを出来るだけチェックしたいというのもありますが、おジャ魔女どれみシリーズを全話見たいですね。
大好きで最終回はボロ泣きしたアニメなんですが、やってる時に見るスタイルをとっていたので全話は見てないんですよね。デジモンは録画してたんで全話見てるんですけど。
それともうすぐプリキュア5も最終回ですね。2期やるみたいですけど。社会人になってどうなるかはわかりませんが、2期も全話見たいです。

・ポケモン
色んなタイプのクチートを育てて、クチートパーティ作りたいです。世の中にはヒトカゲパーティでちょお強い人もいます。それに比べれば楽な道…だと思いたいです。
完成したら対戦動画をニコニコにアップしたいですね。想像するだけで幸せだなあ、クチートパーティ…。


新年1発目から痛いなあ…。こんな僕ですが、今年も宜しくお願いします。ではコメントレス。
>redhill
ゴアは中身も好きだけど、デンカレのOP曲が素晴らしい…!
電気式華憐音楽集団の歌、マジお勧め。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぃま)
2008-01-01 10:31:31
あけおめですよ!
気づいたら2008年です。

萌えもん停滞気味ですわ・・・
返信する
Unknown (ヘタレ)
2008-01-02 11:45:10
じゃあ余裕あったら俺が最強の沙耶デッキ目指しますね
返信する

コメントを投稿