奥村天放 放言録
齢、古希に至る、半身を娑婆から抜け出して、娑婆の悦びを知る。
 




自民党は崩壊した。

民主党躍進は良い事ではあるが…
小沢一郎の高笑いと鳩山由起夫の慢心面は気がかり。

早く気を取り直して自民党が健全野党に再生する必要がある。
国民の最も嫌った事は自民党の「国民を忘れた選挙亡者の姿」。

「自民党幹部の無様な姿」は国民に遣るべき事を思い出させた。
国民は自らの意志で自民党を断罪した。

国民は自民党が健全野党に生まれ変わり
新しい政治勢力になることをきたしている。

国民は小沢一郎にも鳩山由紀夫にも期待をしていない。
野田佳彦、枝野幸男に期待したいが小沢のもとでは動けまい。

選挙速報のインタビューでは幾つかの救いはあった。
石原伸晃、石破茂、安倍晋三等はある程度見えている。

彼らを中心にして自民党の再生が進むかどうか
自民党が健全野党として再生しなければ日本は暗黒時代に突入する。

「官僚組織の破壊」は思い上がった民主党政権に任せて…
日本の将来ビジョンを明確にし、将来ビジョンに向けた政策を提言してほしい。

再生の基盤が今年中に整い、来年の4月までに将来ビジョンを提言。
参議院立候補者を有為の若手に入れ替える事が出来れば…
来年の参議院選挙では大勝する事が出来る。


民主党の政策を監視し
自民党の再生を見守って行こう。

人気ブログランキングへ
同意される方はクリックを、お願い致します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 国民の罠に嵌... 新しい日本の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。