アルプス渓流便

中央アルプスと南アルプスに囲まれた長野県の天竜川漁協より渓流釣りのお便りをお届けいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Tenryu River Bass Meeting 2

2013年05月10日 | 釣り大会
開催日 2013.05.25 土曜日
受付場所 長野県上伊那郡箕輪町伊那路橋上流 左岸
地図 伊那路橋

長野県道19号線 伊那路橋東信号機 辰野方面から右折。 伊那市方面から左折。



天竜川沿い左岸を上流へ進む。




受付開始 午前6時

大会区間 辰野町ほたる童謡公園~箕輪町十沢橋(みのわ天竜公園)の区間  地図 ほたる童謡公園 地図   みのわ天竜公園




釣り開始 午前7時

釣り終了 午後3時 (時間厳守)

検 量  午後3時~午後3時40分

表彰式  午後4時


参加費用 組合員および年券(一般漁)所有者 無料
     上記以外の方(高校生以上) 1,100円  中学生 300円  小学生無料


概要   本大会は、天竜川における外来魚の生態調査を目的としたものであります。
     よって釣り上げた個体(外来魚)はすべて受付場所へ受付場所へ持ち込みをお願いします。
     この場合、生きたままの移動は禁止ですので、必ず絞めから受付までお持ちください。
     
     当日以外に釣った魚はカウントしません。
     エントリー時に釣り場所を申請してください。
     午後3時には終了し、釣った魚を受付に持参し、検量してください。
     検量後、結果を受付に提出してください。
     結果は、後日、このブログ内にて発表いたします。(エントリーNO.で。)

     
     当日の天候によってはカッパなどのご用意をお願いします。
     なお、諏訪湖からの放流量が30トンを超え、増水が予想される場合は、途中で中止する可能性がありますのでご了承ください。
 
     浮石、落石等にご注意ください。
     事故やけがについての責任は一切負いませんので、自己責任でお願いします。


     2回目となりますが、まだまだ不慣れな点が多々ございますが、ご理解とご協力をいただき、楽しく行いたいと思いますのでよろしくお願いします。

     ご不明な点は、組合まで電話にてお問い合わせください。 0265-72-2445



    


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 第2区支部釣り大会のお知らせ »

釣り大会」カテゴリの最新記事