goo

事業をするのには、事業カルマというものが必要

 事業をするのには、事業カルマというものが必要です。現在起業して会社を設立して5年保てるというのは、30%とされています。意外に確率が低いのですね。事業をするためにはそういうカルマがなくてはやっていけないのです。  そういうカルマが無いにもかかわらず、事業にこだわると、悲劇に見舞われ全てを失うおそれがあります。事前にカルマを把握しておきましょう。  なお、その人その人にはこの世で今回すべき役割というのがあるのです。その役に沿った人生を歩めば楽なものになるし、逆に、役の枠を超えたことに挑戦しては、苦労することが多いし、失望して、自ら命を絶つ場合もあるようです。 事前にそのカルマを把握しておくと、思わぬ悲劇を事前に抑止できますし、気分が楽になりますよ。是非、予め、鑑定されてみてくださいね。


この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« 運の悪い人が... 小川彩佳さん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
カルマとは (スピリチュアル・メッセージ)
カルマとは、何度も生まれ変わって、生きてきた時間の中で、自然と付いてしまった・・・