goo

無料で除霊祈祷してくれる神社

 地獄の釜が開いて悪霊が巷にあふれているため、理不尽なことがおきやすくなっている3月下旬いかがお過ごしでしょうか。その理不尽なことがおきているのを打開するために無料で除霊祈祷してくれる神社を紹介することが多いのです。
その除霊祈祷してくれる神社は日本に3箇所だけあり、しかも、すべて関東南部に集中しています。一番有名なところは正月の参拝客が3百万人にも及び、NHKの初詣や節分の豆まきのニュースで必ず画面が出るところなのです。先ごろ国民栄誉賞をとった勝負師の方や横綱などがよくいくところです。ちなみに、それは明治神宮でも靖国神社でも川崎大師でもありません。その系列の神社が東京都内に2箇所あります。
 1箇所は23区内で新幹線の駅に近いために、東北地方からわざわざ新幹線で通う方も多いです。以前2011年7月に震災の報道関係者として震災地域に行った丸岡いずみさんがとりつかれてその後1年間うつ病で動けなくなったということがありましたが。そういう現象は丸岡さんだけではありません。それ以外の報道関係者医療関係者、あるいは現地に居て調子が悪くなった方が多くその方々の対策にとその新幹線の駅に近い「無料で除霊祈祷してくれる神社」を教えたところ、わざわざ新幹線代を有料で出してまで、その「無料で除霊祈祷してくれる神社」に通ってきています。そのせいか、以前は平日は割りと空いていたのが、今は超満員です。
 しかも、丸岡いずみさんのようにとりつかれて動けないなど、霊的に重症患者の方ばかり来ているので、病院に行って他の患者のウイルスをもらってきて、かえって病状が悪化したということと同じ現象がおきています。もし、そういうことが起きている方は対策がありますのでご来訪ください。

 そこで、オススメなのが多摩地方にあり「無料で除霊祈祷してくれる神社」です。私はそこにバイクで通っています。次回に詳しく述べます。


この続き詳細は次回以降で

<天河の鑑定はこういう方におすすめ> ・恋人からの連絡が途絶えている>日中修行をしてオーラを充電、お客様にそのオーラを送って相手から連絡が来やすい状況にすることができます。>実際に鑑定中にお客様に彼からしばらくぶりにメールやラインが来たということがよくあります。 ・相手の気持ちが知りたい>「相手の気持ちリーディング」で相手の気持ちがズバリ読めます。 ・今までの運が悪い人生を変えたい>後述のように運の要因を解明。自分でできる安価な幸運グッズ(秘技)等を伝授>実際にそれを利用したお客様からの感謝の報告が多数あります。 ・運は実力のうちといわれるが、運の上げ方がわからない>世の中にはもともと運がよいといわれる人間がいますが。それは大部分は優れた守護霊様がついていて悪い気を浄化し、さらに良い気を付加させているということがわかりました。優れた守護霊様がついていない場合でも悪い気を浄化しさらに良い気を付加させることで自力で運を上げることができます。その方法を伝授します。

中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

中村天河instagram


おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

電話鑑定は
占いタウン

フォロー有りメール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

対面鑑定は
占い対面鑑定


二人の縁の深さ無料鑑定
霊視鑑定
さげまん無料鑑定
オーラ無料鑑定
カップルの破局率自動鑑定
運気鑑定
無料占い集合
ビックリ
スピリチュアル
全日本

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
占い同人
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 2014年3... 結婚が決まっ... »
 
コメント
 
 
 
鑑定 (きこ)
2018-04-27 07:50:51
神社は鑑定で、教えていただけますか?
最近、中村先生は除霊はされていますか?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。