goo

殺人や自殺の事故物件は事故を繰返す

 座間市の9連続殺人事件の現場となったアパートは以前殺人事件があった事故物件でした。
最近の若い人は事故物件の告知をされても、値段が安ければ、気にしないで契約してしまっているようですね。その9連続殺人事件の現場となったアパートの住人も、私の世代の感覚なら早々に退去しそうものなのですが。大家が値段を下げたら、退去どころかどんどん入居しているとのこと。

 私の実家の近くにある昔住人が自殺し放火した物件も更地にしたうえ、事故物件の告知をしたのに、20代の方が安いからと購入したそうです。ところが家を建てる前に急死したのです。その後また別の20代の方が購入したそうですが、これまた急死したそうです。現在でもそこは更地のままです。その自殺の場合は、神様の意思に反して勝手に自分で選択したため死神が来ないので、死んでもすぐに成仏できないため、どうしてもそこに居座ります。その自殺し放火した住人もそこに居座るため、新しく入ってこようとする人間を排除しようとする意思が強いので、悲劇が繰返します。
 他方殺人事件で殺された場合には死神が来て成仏させて天国に連れて行くのでその意味では殺人物件よりも自殺物件の方が深刻になりやすいようです。


 若い方はその事故告知の意味を「昔悲劇があって気持ち悪いですが、それだけで不動産として特に問題はないです。それでも契約しますか?」という意味にとらえて簡単に契約しているようですが。
 その告知の正確な意味は「昔事件があって、霊がわるさをして入居した場合不幸になる可能性が高いですが。それでも契約しますか?」という意味です。
それでもあなたは契約しますか。


この続き詳細は次回以降で


中村天河FBです。
中村天河facebook

中村天河twitter
中村天河twitter
中村天河instagram
おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

電話鑑定は
占いタウン

フォロー有りメール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

対面鑑定は
占い対面鑑定


二人の縁の深さ無料鑑定
霊視鑑定
さげまん無料鑑定
オーラ無料鑑定
カップルの破局率自動鑑定
運気鑑定
無料占い集合
ビックリ
スピリチュアル
全日本

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
占い同人
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 山田優さんの... オリエンタル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。