goo

「運は実力のうち」と言われますが努力で確実に運を良くする方法があります

 「運は実力のうち」と言われますが。じゃあ運を高めるためにはどうすればよいのかを知っている方は少ないです。
 世間一般に運を良くしたいとき、神社、お寺などに参拝する。お金のある方は祈祷を申し出る。あるいは何らかの幸運グッズを購入する、というようなことをやられるようですね。

 運をとても気にする勝負師や選手などはジンクスを気にする。たとえば以前この道を通ったら勝ったので、次回もこの道を通ろうとか。勝ったときと同じ服や下着などを着続けるとかなどです。

 私も今まで上述のように言われていることを試行錯誤でやってみて、どうすれば確実に運をよくすることができるか。運の正体は何なのかを突き止めることができました。以下では何回にも分けてその過程を記載します。

 こういうことをはじめたきっかけは2010年3月からのことです。実は2010年3月には対面鑑定をやっていたのですが。そのときにお客様からもらった悪い気(悪霊)がついたため、ひどいことになったのです。運が落ちて大スランプだったのです。仕事も不調で、気力もなく体調も悪く、悪いことが続いていたのですが。
そのため、病院に行ってもわからない原因不明の腰痛とか、咳がとまらないし、寒気がするし、6月まで厚着、ヒートテックをきていたのですが。

 除霊グッズとして一般に言われている、水晶や塩は全く効果が無かったです。
ただ水晶は透明な水晶が白く濁りました。しかし、除霊効果はなかったです。

2010年、6月12日にふと、あるもの(1個198円のもの)を買ったら、1日もたたないうちに状況が一変。腰痛は消えて寒気も消えました。偶然除霊出来たのです。
これが最初に発見した幸運グッズ、除霊グッズでした。


それまでの人生はうまくいきそうになると、肝心なときにへまをしたりしていたのですが、試験でもボーダーラインになると必ず悪いほうに転んでいたのですが。
この幸運グッズを覚えて以降は、肝心なときに成果を出せるようになりました。


 たとえば、それまでは、「今日は遅刻になりそうだ危ういな」というときは、必ず遅刻になっていましたが、「とあるグッズ」などの除霊グッズを利用しはじめてからはそういうことがなくなりました。
 先日は、なんと遅刻15秒前にぎりぎり間に合いました。


この除霊グッズを知りたい方や運の上げ方を知りたい方はお気軽に鑑定にいらしてくださいね。


この続き詳細は次回以降で


この記載はリンクフリーです。
「天河のブログhttps://blog.goo.ne.jp/tenga_januaryから引用」と記載していただければ、ご自分のサイトに無料で転載できます。

<天河の鑑定はこういう方におすすめ> ・恋人からの連絡が途絶えている>日中修行をしてオーラを充電、お客様にそのオーラを送って相手から連絡が来やすい状況にすることができます。>実際に鑑定中にお客様に彼からしばらくぶりにメールやラインが来たということがよくあります。 ・相手の気持ちが知りたい>「相手の気持ちリーディング」で相手の気持ちがズバリ読めます。 ・今までの運が悪い人生を変えたい>後述のように運の要因を解明。自分でできる安価な幸運グッズ(秘技)等を伝授>実際にそれを利用したお客様からの感謝の報告が多数あります。 ・運は実力のうちといわれるが、運の上げ方がわからない>世の中にはもともと運がよいといわれる人間がいますが。それは大部分は優れた守護霊様がついていて悪い気を浄化し、さらに良い気を付加させているということがわかりました。優れた守護霊様がついていない場合でも悪い気を浄化しさらに良い気を付加させることで自力で運を上げることができます。その方法を伝授します。




中村天河FBです。
中村天河facebook

中村天河twitter
中村天河twitter
中村天河instagram

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

電話鑑定は
占いタウン

フォロー有りメール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

対面鑑定は
占い対面鑑定


二人の縁の深さ無料鑑定
霊視鑑定
さげまん無料鑑定
オーラ無料鑑定
カップルの破局率自動鑑定
運気鑑定
無料占い集合
ビックリランキング
スピリチュアル
全日本

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
占い同人

個人向けお役立ちリンク集
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 恐怖の8、9... 地獄の釜が開... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。