goo

この9月の後半の2週間におきた怪奇現象、虫が消えた

 この9月の後半の2週間は一番悪霊が多い月です。そのせいで毎年何らかの怪奇現象がおきます。今年もおきてしまいました。
以前、ある公園に行ったら自分にだけ、虫が山ほどまとわりつくという話をしたかと思いますが。その後も、いろいろなところで自分にだけ虫がまとわりついてきます。
そのため、他の人は暑いなかで半そで短パンなどで軽装していますが。私だけ長袖長ズボン、手袋、スカーフの重装備、おまけに虫除けの殺虫剤まで全身に吹きかけています。
 それでも私にだけ虫がまとわりついてきます。そこでさすがにその虫を手で押しつぶそうとパチンとしたのです。そうしたら、あるはずの虫の死骸が見当たりません。
びっくりです。実は虫と思っていたのは、霊魂だったのです。どうりで自分にだけまとわりつくように見えるはずです。



中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城


チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定、お客様の声はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

対面鑑定は
占い対面鑑定



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 神様の魂を呼... 除霊ができる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。