goo

普通は神様は見えないが最近は足が見えるようになってきた

 霊能者といえども、神様の姿はなかなか見ることができません。それは「霊的に下位者の者は霊的上級者を見えない」という法則があるためです。
 そのため、たとえば地獄に観察に行った神様は、地獄の住人からは見ることができません。
同じように地上に観察に来た神様を我々普通の人間は見ることができません。霊能者といえでもかなり霊的に上達しないと普通は神様を見ることができません。
 ところが最近、神社などに行ったらかろうじて足だけみることができうようになりました。
神様は顔を見られるのはかなり嫌うようです。
 先日ある神社に行って土下座をしつつ拝んでいたら裸足の足だけが10人くらい見えました。よくみたら、その神社は10人の神様を祀っているとのこと。
 またある神社に行ったら3人の足だけみえました。そうしたらそこは3人の神様を祀っているとのことです。


この続き詳細は次回以降で

<天河の鑑定はこういう方におすすめ> ・恋人からの連絡が途絶えている>日中修行をしてオーラを充電、お客様にそのオーラを送って相手から連絡が来やすい状況にすることができます。>実際に鑑定中にお客様に彼からしばらくぶりにメールやラインが来たということがよくあります。 ・相手の気持ちが知りたい>「相手の気持ちリーディング」で相手の気持ちがズバリ読めます。 ・今までの運が悪い人生を変えたい>後述のように運の要因を解明。自分でできる安価な幸運グッズ(秘技)等を伝授>実際にそれを利用したお客様からの感謝の報告が多数あります。 ・運は実力のうちといわれるが、運の上げ方がわからない>世の中にはもともと運がよいといわれる人間がいますが。それは大部分は優れた守護霊様がついていて悪い気を浄化し、さらに良い気を付加させているということがわかりました。優れた守護霊様がついていない場合でも悪い気を浄化しさらに良い気を付加させることで自力で運を上げることができます。その方法を伝授します。

中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

電話鑑定は
占いタウン

フォロー有りメール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

対面鑑定は
占い対面鑑定


二人の縁の深さ無料鑑定
霊視鑑定
さげまん無料鑑定
オーラ無料鑑定
カップルの破局率自動鑑定
運気鑑定
無料占い集合
ビックリ
スピリチュアル
全日本

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
占い同人
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 悟りを開く=... 3月や8月9... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。