goo

パワーのある神社に行ったら頭痛がするというのは

 前述のように、近所に、除霊が得意な神社と、お客様を呼び寄せる神社があって。2箇所通っていると言ったかと思うのですが。
でも、お客様を呼び寄せる神社では、霊にとりつかれたり。さらには、その通り道に猫の死体、霊がいるというのがわかって、そこを迂回していくとなると、かなり遠回りになるので、行かないことにしました。
それだと、お客様がこないので、他にいろいろ探して噂とかを聞いたりして、パワーのある神社を探しやっとの思いで、車で40分くらい離れたところにある、パワーのある神社をみつけました。そこに行ったら、いきなり売り上げが、1から7、すなわち、7倍になってびっくり。他の神社とかのパワースポットでは、せいぜい、3、4、5くらいにしかならないのに。
 そこで、今度は家族を連れて行ったのですが。
そうしたら私以外の家族が皆、頭痛にかかってしまいました。パワーのある神社では、こういうことがあるようです。
なお、よく誤解されるのですが、神社で頭痛にかかった場合、そこで霊にとりつかれたと勘違いされる場合が多いですが。もし、とりつかれた場合は、頭痛のみならず他に事件がおきます。単に頭痛の場合は、その神社のパワーになれていない方が、いきなり行ったので、乗り物酔いのようになったと考えて良いでしょう。酔いなので、一晩明ければ治るはずです。もし、頭痛とか寒気がずっと続く場合は、それはとりつかれたということですが。
 パワースポットにはいっぱい悩みを持った方がこられるので、他の人の悪い霊を持ってかえることもあるようです。
 結局、霊がつく場合も頭痛がしますが。霊が離れる場合も頭痛がするということです。
もし、そういう原因不明の頭痛が続く場合は対処方法がありますのでお気軽にご来訪くださいね。





この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )