京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

まさかの開幕戦負け・・・

2011-03-06 02:51:28 | 祭り以外のこと
どうも 丸井です。
土曜日は遂にJリーグが開幕しました。
京都サンガFCのサポーターである僕にとって、今日の開幕戦は実は
とても楽しみでもあり、重要でもある日だったんです。
今年はJ2での戦いを強いられているサンガ。
開幕はどんな戦いを見せてくれるのか興味深々でしたが、
まさかの負け。
水戸に1-2ですか・・
この敗戦ショックを引きずって、全くブログを書く意欲が消えさりそうです
でも、書きますけどね~

まさかの負けにうなだれる京都イレブン
なんやねん 去年と雰囲気変わってないやん??
もっと自信を持ってプレイして貰いたいものです。

しかし、まだ始まったばかり。
次節ホーム開幕 熊本戦は頑張ってもらいましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元愛です (明日香)
2011-03-06 07:21:22
丸井さん、腐ったらだめです
私も阪神がずっと低迷してても明日こそはと
毎日応援してました( ´ ▽ ` )ノ
悔しいのは選手の方が何倍も大きいはずです
うちらは信じて心から応援しましょう( ̄^ ̄)ゞ
返信する
ほんまに… (おぎやん)
2011-03-06 13:25:01
ツライ内容となりましたな。早々の工藤の長期離脱、森下は全治4週、安藤・染谷は別メ調整中とベストメンバーでないのは承知の上!
それでも勝たねばならない試合でした!
カテゴリー変わってまで、同じような試合を見させられるとは…( ̄○ ̄;)

まっ、上記故障者の戦列復帰、連携の深まり、若い力の爆発を信じて次節ホーム開幕戦以降を応援していくだけなのですがね!

ショック過ぎて、試合終了の19時以降メシも食わんと部屋に籠ってたもん( ̄○ ̄;)

丸井くんが見たかはわからないですが、昨日のNHKのスポーツニュースで、決勝ゴールを決めた岡本選手のドキュメンタリーをしてたのですが(亡くなられた友との約束など)、やはり気持ちの部分ってのは大事やと思います!

おぎやんもブログを書く意欲がなくなった~何とか書いたけどね( ̄∀ ̄)

うん、来週頑張って応援しましょう!
返信する
明日香さんへ (まる)
2011-03-06 22:19:51
へえ~ 阪神応援されてるんですかあ。
そうですよね。選手が一番辛いんですよねえ。
信じて応援しよ!!
まだ始まったばかりやからね。
返信する
おぎやんさんへ (まる)
2011-03-06 22:22:44
そうなんやあ。
そんだけ怪我人モロモロが出ているとは知りませんでしたわ。
まあ、J2と言えど甘くない事は重々承知してましたが・・
ただ、かつてのJ2時代の水戸を知るだけに、
今回はショック大でした。
そら水戸さんも、他も全てレベルが上がってますなあ。
熊本戦は頑張って応援しましょ。
って言いたい所ですが、仕事都合で現地観戦は未だ危うい状況なんです・・
もし行けたら、現地で声かけますね~
返信する

コメントを投稿