京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

ざんぐり

2011-04-08 22:57:27 | 祭り以外のこと
お疲れさまです。
今日は我が御輿会のメンバー、タケちゃんのお店、
ざんぐりへ寄せてもらいました。
大きな身体からは想像がつかない繊細な料理にはビビりました。
途中、来られたお客様は、出身が郁文学区で、その後は、
僕も住んだ事のある、名古屋市緑区の近所にお住まいですって 
懐かしいわあ~。 
って内輪ネタでした~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部外者ですが… (Unknown)
2011-04-09 02:20:32
昨年、初めて天道神社さんのお神輿を担がれる前と、途中の接待をさせて頂きました者です。素晴らしい物を見させて頂き感動しました。そして、今日のBlogで、何と私の会社で私が担当している月極のお客様である、ざんぐりの奥村さんがいつも、ありがとうございます。
返信する
ん? (ナカガワ・ハーン)
2011-04-09 02:46:04
Moっちゃん?
元気~?
おひさや~(o^∀^o)
返信する
Miracle Night (Nagoyan couple)
2011-04-10 22:18:48
ざんぐりでの出会いに乾杯
ダーリンのhappy happy birthday でした
返信する
ぜひまた (ナカガワ・ハーン)
2011-04-10 23:58:31
お誕生日おめでとうございました(o^∀^o)

まさか醒泉小学校で郁文学区で名古屋で、色々話したい先生で…

でまさかのレスキュースクワッドファン。

ホンマ、ミラクルっすわ。
またぜひお話したいです(o^∀^o)
返信する
Nagoyan coupleさんへ (まるお)
2011-04-11 12:23:41
先日は、どうも~
短い時間でしたが、楽しい大変楽しい時間でした。
せっかくの誕生日をなんか邪魔しちゃったかな・・?
ってちょっと思ったけど、コメントまで下さって有り難うございます。
東郷町に、徳重・・ そんなローカルな話題が
”ざんぐり”さんで聞けるとは・・

また、週末にお邪魔しますね~
返信する
MOっちゃんさんへ (まるお)
2011-04-11 12:33:17
昨年は、お手伝い頂きまして、
有り難うございました。
多くの方の助けを借りて、なんとかできたお祭りで・・
大変感謝してます。
それに、コメントまで下さり有り難うございま~す。
携帯でチョチョっと更新した手抜きブログで、
神輿繋がり以外から複数コメントが届くなんて、
”ざんぐり”パワー恐るべし(笑)
返信する
お疲れ様です (Unknown)
2011-04-11 19:44:07
昨年は、ほとんどお役に立てずゴメンなさいです毎日、出勤のバスの中で、BlogCheckしていますよ皆さんの熱いバイブスを感じます。
ざんぐりの奥村さん、ホント礼儀正しく紳士な方です(*^□^*)私が月極担当をしている間は、何なりとお申し付けくださいね
返信する
MOっちゃんさんへ (まるお)
2011-04-12 20:07:38
ええええっ! 毎朝見てくれてるんや~。
感激です。
そういえば、以前、写真掲載させてもらって事もありましたもんね(笑)
僕も、タケちゅんは大好きですよ~。
気配りが自然にできるっちゅうか、大変尊敬できる人ですしね
今度、”ざんくり”ご一緒しましょうね。
返信する
是非とも (Unknown)
2011-04-12 21:13:25
丸さん、頑張ってはりますよね毎朝のBlogCheckで朝の6時くらいのUp、偉いなぁ~って思います何より、熱いお神輿を担いでる方々は、皆さん熱い是非、『ざんぐり』ご一緒させてください
返信する

コメントを投稿