てんち徒然

二児+デブ猫一匹の母。徒然なるままに。

ごほうび。

2009-03-28 01:10:01 | Nico

 

え?なになに?

 

 

 

 

え?そうなんですか?

 

 

 

 

パトロール??

 

 

 

・・・。

 

 

・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

そうですか。それではその労働に対するご褒美を差し上げましょう。

 

 

 

遠慮せずに受け取って~。(笑)

 

猫ブログランキング参加用バナー一覧MIX茶トラ猫ランキング参加用バナー一覧 Nicoの天敵はじつはチビだったのよ~!

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ そんなチビも押してもらえば喜びます!(意味不明)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコ~~~! (ひな)
2009-03-28 07:20:34
おもしろい~。
写真きれいだね。
これでnicoファン増えるの確実よ♪
かわいいでしょ。 (てんち)
2009-03-28 09:23:28
最近旦那が遅い日が多いので更新も多いのだ。(笑)

ひな>Nicoファン増えるかな~。
うおぉ―、 (としみだっしゅ)
2009-03-29 20:18:48
うおぉ~、カメラ目線
眩しい~


ん?
また大きくなった?
腹の辺り。冬毛か?
Unknown (うーたん)
2009-03-31 23:33:07
チビちゃんの昼寝の写真のNicoちゃんの表情からして、特に厳戒な監視なのね。(笑)

Nicoはいつも厳戒態勢! (てんち)
2009-04-02 19:36:44
だっしゅ>冬毛か春毛かなんだか知らんけどいつもモフモフのNicoちゃん~。またブラッシングしに来て~(笑)

うーたん>ちびが寝ているときだけがNicoの平穏な時間・・(笑)
それでNicoちゃんは (ぽん)
2009-04-07 05:11:51
きっとちゃんとちゅーをさせるんだろうなあ。
偉いなあ。
うちのニコは「シャー」こそただの一度も言わないけど、間違いなく逃げそうだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。