てんちゃんのビックリ箱

~ 想いを沈め、それを掘り起こし、それを磨き、あらためて気づき驚く ブログってビックリ箱です ~ 

マサキ - 名古屋市内 近所(義父の家)

2016-05-22 17:52:31 | みんなの花図鑑
マサキ

マサキ

花の名前: マサキ
撮影場所: 名古屋市内 近所(義父の家)
キレイ!: 52
義父の家には何度も来ているのですが、玄関にあるこの木の花に気づいたことはありませんでした。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ - 名古屋市内 近所 | トップ | バラ - 名古屋市内 近所 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momochan)
2016-05-22 18:18:17
「マサキ」
返信する
Unknown (オレちゃん)
2016-05-22 18:24:36
「マサキ」
返信する
Unknown (ゆーにゃん)
2016-05-22 18:32:22
「マサキ」
返信する
Unknown (sazanka)
2016-05-22 18:50:32
「マサキ」
返信する
Unknown (ドラゴンズ)
2016-05-22 19:34:09
「マサキ」
返信する
Unknown (UBusuna)
2016-05-22 22:37:26
「マサキ」
うちの近くにも有りますよ (^^)
返信する
Unknown (てんちゃん)
2016-05-22 23:14:20
momochanさん、オレちゃんさん、さきっちさん、ゆ-にゃんさん、sazankaさん、ドラゴンズさん、蓮風さん、UBusunaさん ありがとうございます。
中心の盛り上がりがない・・・っと思っていたのですが、これから盛り上がって来るのですね。
返信する
Unknown (shinji)
2016-06-09 05:22:48
てんちゃん おはようございます。
正木の花 咲いていますね~。
我が家の正木も春先からズ~っと蕾がいっぱいですが、開いているのを見たことありません。時間帯ですかね~。
私も「みん花」と出会わなければ気にもしませんでしたが。
返信する
Unknown (てんちゃん)
2016-06-09 08:05:20
こんにちは。shinjiさん。
コメントありがとうございます。
蕾があるのならば、きっと咲きます。期待して待っていましょう。
私も義父のお出かけにお付き合いしている時、ゆっくり歩く義父のペースに合わせると、今までよりも視界が開けこの花が咲いているのに気が付きました。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事