てんちゃんのビックリ箱

~ 想いを沈め、それを掘り起こし、それを磨き、あらためて気づき驚く ブログってビックリ箱です ~ 

ペチュニア - 名古屋市内 近所

2015-07-15 05:28:19 | みんなの花図鑑
ペチュニア

花の名前: ペチュニア
撮影場所: 名古屋市内 近所
キレイ!: 19

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノボロギク - 名古屋 職場近く | トップ | アカツメグサ - コペンハーゲン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕顔)
2015-07-15 20:24:00
てんちゃん、こんばんは^^
ピンクの濃淡と空間がとても素敵です。ペチュニアもこのように撮ると綺麗に感じるのですね^^
お花が楽しげにお喋りしているようですね^^
プロフの画像がチフーリガーデンのガラスの花園 になっていますね^^
また行きたくなったのではないですか?^^
返信する
Unknown (てんちゃん)
2015-07-16 07:45:39
夕顔さん コメントありがとうございます。

この写真は、前景の花をこちらに向かせず、むしろ後ろの空間を主題にするように撮りました。かなりいいイメージで撮ることが出来たと思います。
花がカメラを意識せず、自然に楽しく語り合っているような感じだと私も思っています。

 間もなく海外へ一週間ほど行ってきます。 緯度がシアトルよりも高いので、どんな感じかと楽しみです。
返信する
Unknown (夕顔)
2015-07-16 11:35:07
てんちゃん、いってらっしゃい! 気をつけて^^
お土産写真? 楽しみにしていますね~^^
返信する
Unknown (てんちゃん)
2015-07-18 10:04:18
まもなくヘルシンキ経由でコペンハーゲンに行きます。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事