獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

お誕生日おめでとう♪

2011-12-27 23:52:54 | 殿様の独り言
今日は、このブログの数少ないファンのあっちゃんのお誕生日
おめでとうございます

マミイは
「たぶん同い年くらいだし、26歳くらいかな


同い年
26歳

忘年会疲れで、数が数えれなくなったのかな

追伸
あっちゃん様
年賀状喜んで送ります
メッセージを送るってとこから、住所送ってください
確実にお正月には届かないことが決定している年賀状送りますよ~

気が向いたら押してくれ

気が向いたらこっちもね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マミイが壊した電化製品 | TOP | 悪魔のようなマミイ »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうでしゅ (若様)
2011-12-28 07:53:12
あっちゃんしゃま~おめでとうでしゅ~

そうかぁ26歳だったのかあ(笑)

マミィしゃんが機械をクラッシャーするのはダディしゃんの為だったのかあ~優しいマミィしゃんでしゅ~

そうだよなぁ、家でじーとしておくとうちもそうだけど汁親父がカビるんるん親父になりかねましぇん!

お母しゃんが年賀状欲しい~でも我が家の手抜き年賀状を殿様に出せない~と悩んでるのだ

そおしてぇ、年賀状のお返事がわりに、お母しゃん特性焼き菓子セット殿様に献上するのはどうかしらぁ

て言ってましゅ~携帯から住所ってどうやったら~てまた悩んでましゅ~

ところでダディしゃんアトムダディ歌ったって本当なのか?
返信する
歌が走ってますぅ (ファンクラブ 3号)
2011-12-28 09:39:24
ダディの歌は全てレコード大賞の作詞賞をもらえる作品です

一度聴いたら忘れない
エンドレスで歌ってしまいます
アンパンマンやいろいろあるし、

窓を拭きながら~ 料理しながら もちろん入浴中もです
おかげで家事がはかどります
返信する
ダディさんはスゴイね (mix犬のオカン)
2011-12-28 17:00:25

マミイと同じく私も壊し屋です
しかしながら家のオトンはダディではない

使い方が雑だから壊れたんだ!
修理はできないくせに文句だけは一丁前にたれる

餅つき器がなくては正月餅がつけない~どうしょう
餅米はすでに水に浸かっているのに(泣)

修理受付は年明けだって。悔しいけど新品を買いましたよ。
返信する
おめでとう!! (POLCO)
2011-12-28 18:38:41
殿様ブログですが・・・
あっちゃん、お誕生日おめでとう

あっちゃんはマミィさんと同じ26歳位か・・・。
若いなぁ~。いいなぁ。

殿様、つぶらなお目目がいとおしさを感じるけど…けど…カピバラさんに見える
返信する
Unknown (コム)
2011-12-28 19:00:43
ダディは直す事の出来ない物ってあるのですか
今朝、換気扇が動かなくなりました
そして、エアコン…
基本的には暖房はファンヒーターなので今は困らないのですが…
何故?今なのって感じです

明日は朝4時に起きてココのお気に入りの公園に散歩に行きます
多分、年内は明日しか公園に行けそうにないので
頑張って起きるぞ~
返信する
んきゃ~!! (あっちゃん)
2011-12-28 19:20:03
どうしようっっ!!
うれしすぎる
殿様ありがとう
若様、POLCOちゃん、ココちゃんママ、ありがとう
ほんとうれしいです

それからマミィ、今日から私26歳って事で…
よろしく!^m^

年賀状ほんとにいいの?
盆と正月がいっぺんに来たって感じでテンション上がりまくりなんですけど
返信する
あっ♪ (けいたん)
2011-12-28 21:21:57
私、あっちゃんさんやマミイさんと同い年だ(爆)
タメってことでこれからもよろしく(誤爆)

あっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!!
返信する
若様 (獰猛愛玩犬)
2011-12-29 23:59:47
マミイは年賀状を今やっと書き終えた…
元旦には確実に届かない
それでよければ、
tenbuhorin★mail.goo.ne.jp
★を@に変えて送ってください
負けず劣らずの手抜き年賀状送ります

もちろんダディはアトム歌ったんだぞ
「クールなわしのイメージダウンじゃ
とふざけたこと言っています
返信する
ファンクラブ 3号様 (獰猛愛玩犬)
2011-12-30 00:12:51
マミイも歌っているけど、掃除も料理も全然はかどってないなあ
汚いまま年を越しそうだよ
返信する
mix犬のオカン様 (獰猛愛玩犬)
2011-12-30 00:14:31
1年振り返ってマミイの壊した電化製品をブログに書こうっかな
止めを刺すのが得意だからねえ
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言