獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

ゴールデンウイーク涙の初日

2012-04-30 00:57:03 | 殿様の独り言
「このハードオフ犬め
ダディに拉致されてようやくお家に帰れたわしへマミイの一言

疲れてるマミイをこき使おうと手ぐすね引いてたダディの防波堤になるべく体を張って阻止したわしに対して、ひどすぎる~

月末になって、馬車馬のように働いているマミイは疲れているだろうとわしは考えた
だから、ダディが起こそうとマミイの部屋に来た瞬間お散歩をおねだりしてやったのだ
わしがダディをつれてお散歩強制行軍をする少しの間でも寝かせてやろうという暖かい心遣い

それなのに
サイテーの称号をつけられてしまった

わしをこんな目に合わせた諸悪の根源にトドメを刺そうかしら
のんきに鼻歌まで歌いやがって
そして鼻歌まで音痴なのは参る
耳障りなので吠えてやったのに、
「歌いたいんか」
おう 歌いたいとも
ギャン鳴きで1人ハモリだってってやるぞ

わしがいない間に掃除機までかけやがって、わしの大事な噛みかけのガムもすべてゴミ箱に入れられたし、

もう寝て傷ついた心を癒すしかない
少しだけお昼寝すると
「殿様行くよ~」
お誘い待ってました

どこ行くのかな

おでかけ
おでかけ


ちょっと~
何で置いていくのよ

マミイたっての希望でホームセンターに
わしも一緒にお買い物できるのに
「車見張っててね」
金目のものもない車なんて誰も狙いませんよ
だからわしもお買い物行く~

貧しい我が家の食事のたしにするべく、きゅうり、ミニトマト、大葉、虫除けのためのハーブととうがらし、ナスを買ってきた
狭いベランダのどこでこれだけ植えるのよ
わしがいれば、ブロッコリーを必ず買わせたのに
明日は農園の管理人するんですかね
またまた寂しい1日になるのか
がっかりするわしに
「殿様には寂しい1日だったよね 明日はどこかお弁当もってお出かけしようね
マミイ 
やっと、わかってくれたんですね
心の広い獰猛愛玩犬のわしは根に持ったりしませんから
明日はどこ行く

マミイと明日のお出かけ計画をしてると、何故かダディも参加し
「ゲートブリッジに行きたい」
自由に行ってきてください
車がないなら、わし達は近場で遊ぼう
「明日は9時に出るで」
わし達も強制参加なんですね

お休みの日の行き先ぐらいわしの喜ぶところに行ってくれればいいのに
検索してたマミイが
「公園がいっぱいあるよ
公園でロングリードにしてくれる
「もちろんよ」
わしがお出かけの許可を下したので、我が家は明日初東京ゲートブリッジに行くことになった
ようやく、世間並みのゴールデンウイークらしくなってきたな

気が向いたら押してくれ

気が向いたらこっちもね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客ラッシュ♪ | TOP | ゲートブリッジに行ってきた♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW楽しんでるね♪ (けいたん)
2012-04-30 09:40:57
殿様ファミリーも、GW突入されたんですね♪

楽しいGWになると良いね~~~。

ゲートブリッジ見に行くの!!
我が家は本州西の端からテレビでスカイツリーやガンダムを指くわえてみてます。

おとうたんとも一生に1度で良いからスカイツリーなまで見たいよねなんて言ってます(笑)

返信する
おでかけ (POLCO)
2012-04-30 22:07:40
殿様、今日はお出かけしてきたの??
楽しいGWの始まりだね

昨日は殿様の心使いが空回りしちゃったね
マミィはベランダガーデン意気込んでるね
殿様も土とか掘り返すのとか手伝ってあげてね
返信する
けいたん様 (獰猛愛玩犬)
2012-05-01 01:18:35
けいたんさんこっちに来る時は教えてね
マミイは、スカイツリーやお台場には行く気がないけど、京王閣、東京競馬場、多摩川競艇なら案内するって意気込んでるよ
なんせ、うちの前の道路はおけら通りって呼ばれるくらいだから…
返信する
Unknown (獰猛愛玩犬)
2012-05-01 01:20:13
植木鉢をお部屋に入れてくれたらお手伝いできるんだけどねえ
わしベランダ出入り禁止になっちゃってるからね
あ~ 植木鉢ホリホリしたい
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言