獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

初いちご

2011-03-28 22:36:17 | 殿様の独り言
甘党のダディのおかげで、わしもケーキや、クッキーや美味しいものをご相伴に預かってきた
ケーキはマミイが苦手な生クリーム担当として、今まで美味しいお仕事をさせてもらっていた

だが今日は生まれて初めてあまおうといういちごを食べた
今までケーキの上に乗ってるのは見てたが、1回ももらったことないしこんなに美味いとは知らなかったのだ


わしのすらっと伸びた、しなやかな手をまっすぐ伸ばして出番を待つわし


おっかなびっくりしながら、初めて食べる直前のわしの証拠写真


マミイのおひざに乗り、次のいちごを催促するかわいい獰猛愛玩犬


もう食べたんだけど・・・
次がなかなかこないんだよなあ
チューの催促でゲットする


マミイがダディに教えてもらったいちごミルクをするので、出来上がるまでちゃんと待つ立派なわし


テーブルについ足が乗ってしまい・・・
マミイに
「意地汚い子はうちの子じゃありません
怒られた

ダディが
「明日も買ってきてよ
珍しくマミイにおねだり
マミイは
「明日も半額だったらね
割引シールの張ってないものなんかマミイが買うわけないもんな


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の花道 | TOP | 初物のスイカ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコが苺を食べるの? (たんぽぽ)
2011-03-30 00:48:06
殿様 初めて食べた苺の味はお気に召したかな?
今頃のワンコは家族が食べるものと一緒が多いね

私も犬を飼ってたけど、苺などあげなかったなあ
いや娘が食べさせても食べなかったよ、酸っぱかったのかしら
返信する
たんぽぽ (獰猛愛玩犬)
2011-04-02 01:03:12
わしはたった1人の箱入り独り息子だからな
親がわしに美味いものを食べさせようとしてくれるんだよ

あまおうサイコー
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言