獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

早く晴れてくれ

2010-04-22 22:02:41 | 殿様の独り言
マミイとわしの初めての出会いの日の初抱っこ写真を発見した
もう3年前になるんだなあ
わしの顔がしょぼくれてるのは愛嬌だ

マミイ早起き3日目
やればできる女だったのだ

マミイは一服中にお天気チェック
お空は少し怪しかったが、マミイが誘うので仕方なくお散歩
10分かけて、200mぐらい歩くとポツポツしだした
わしはすかさずUターン
マミイと、お散歩中知り合った人も大笑い
濡れるのは嫌いなんだから仕方ない
わしは、汚家に帰ると、朝ごはんの催促
マミイの食卓のところで一緒に食べるが、マミイのほうが美味しそう
コストコのクロワッサン以外は食べないのだが、今日は少しくれたのを匂いだけかぎ、マミイは
「こうなると思った」
と笑う

今日はマミイの大失態が
わしのお留守番中のガムを買い忘れていたのだ
ジャーキーやら、お芋やらくれるが、これだけじゃ退屈しのぎにならない
かわいく鳴いてみたがないものは仕方ない
多めにおやつをくれてお出かけ

マミイが遅くに帰り、ダディもタッチの差で長野から帰宅
ダディを喜ばせようと思って、熱烈歓迎してやる
単純なダディは大喜びで
「わしのことが本当は好きなんじゃろう
好きなだけ喜ばせてやろう
わしは、マミイが1番だけどね

朝お散歩行っといて良かったねえ
大雨だよ
マミイは多摩川のライブカメラ見てたいしたことないと安心
こいつは多摩川を見に行きたいのだろう
わしのかっぱを用意してる
何故か、ライフジャケットも持ち出す わしを泳がせる気なのか
わしはダディのとこへダッシュで逃げる
ダディが危険だから行くなといってくれたおかげでわしは助かった
毎回毎回、脅かされるのでマミイのお出かけ中に、ライフジャケットは捨てといてやろう

マミイ今日はお寿司と大根サラダを買ってきてたので、大根の貢物をいただく
味噌焼きの豚肉が本当は食べたいのに

今日のデザートはシュークリーム
小さいのを1こわしがおねだりする前にくれる
カスタードクリームのとこを舐めてると、わしの大事なぬいぐるみの上に落としてしまった

最近朝早いマミイは眠たそう
わしも少し眠たくなってきた
マミイと一緒にベッドに行くとしよう

おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き2日目 | TOP | マミイの妄想  田舎ver »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく考えたら (グアン)
2010-04-27 21:32:38
可愛い写真だ

とここからコメントを書こうと思ったけど
よく考えたら全部の記事にコメントをつけることないよね

失礼しました

あとで全部削除しておいてくださいませ
返信する
グアンへ ()
2010-04-27 23:59:25
お帰り 
中国から帰国したんでしょ

またわしが、いじめてやるから遊びにこい
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言