獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

わしへの疑惑┐(-ω-;)┌

2012-04-24 00:06:34 | 殿様の独り言
今日からダディは出張
わしとマミイだけで過ごす幸せな3日間
この気分に水を差す雨だけはいただけないけどな

マミイは帰るなり、溜めていたお皿を洗い始める
時間の使い方を間違ってるな
まず、わしのセコム犬の残業代を支払い、それからお散歩だろう
わしが心行くまでお散歩をし、疲れた体を休めてる時にお皿を洗えばいいのだ
というわけで、念じてみた

わかってくれたらしいな
お皿を放ってわしのお散歩の準備をしてくれる


それはいらないと思うの


逃げるが勝ち

「殿様~ お散歩行かないの

だってそれ着ると、歩くとカサカサいうし…
わし今日の着てる服のままでいいですよ

無理やり押さえつけられてお着替えしたら、マミイが何かに気付いたらしい
「殿様って三頭身
証拠写真

モデル犬のわしに失礼な
大切なおしっぽも入れて等分にわけたら、七頭身ですよ

お散歩おねだりしといてなんなんだけど、もう帰りませんか
小雨だけどさ、季節の変わり目だし風邪引いても困るしさあ
「ちゃっちゃと歩かんかい
デブ症出不精のマミイは1度汚家から出たらそう簡単には帰らないんだったね
わしの行きたいほうへ自由に行けるお散歩だし、1時間も歩いてやった
お友達に1匹たりとも会わない寂しいお散歩だったけどな


わしの大嫌いなカッパ着てやったのに濡れるんなら、意味ないよ
でも、とりあえずお風呂は今日はやめましょう
わしそんな気分になれないのよ
雨の日は気持ちが沈んじゃうからね~
面倒くさがりのマミイは、タオルで拭いてくれて終わり
お風呂から逃げれたな

気が向いたら押してくれ

気が向いたらこっちもね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメと鞭 | TOP | お金持ち飼い主募集中? »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2012-04-24 07:53:33
うちなんかカッパ持ってるけど
雨の日はお散歩行く気ゼロだから
タンスの肥やしになってるよ(笑)
殿様、水も滴る良い男に
シャンプーのいい香りが加われば・・・
無敵よ♪
返信する
うふふ (POLCO)
2012-04-24 19:42:38
殿様黄色のレインコートとっても似合ってるよ
雨の日にこの格好でお外歩いてたら、
モテモテだねって、誰にも会わなかったんだっけ

雨にぬれても素敵よ殿様
返信する
ジャック★ママ様 (獰猛愛玩犬)
2012-04-26 00:45:21
その手には乗りません
わしはシャンプーの香りがなくても無敵ですからね

返信する
POLCO様 (獰猛愛玩犬)
2012-04-26 00:47:26
黄色のカッパなんて、小学生みたいでイヤなのに…
ガサガサの音も嫌いなのに
「元を取るまでは着るよ
セコム犬中に破っておいてやろうと思ってるのよ
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言