獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

ダディのお土産♪

2012-11-29 23:50:33 | 殿様の独り言
今朝6時にダディは出張に
グーたらマミイが起きるわけなく、わしだけがお見送りをしてやった
「今日中に帰ってくるけえの」
別に無理して日帰りしなくていいんですけどねえ
2~3年のんびり長野に住むっていう選択もありだと思いますけど

わしのお見送りに感激したのだろう
マミイへのお土産は一切無く、わしだけに買ってきてくれた

松坂牛入りクッキーではないですか
ワンコあこがれの松坂牛
いいんですか
わしだけこんな贅沢をして
まあ、我が家におけるわしの貢献度を考えたらまだ足りないと思いますけど


よだれが~


言われる前にお座りをする立派な獰猛愛玩犬
どうせ、フセだの、お手だの言うんでしょ
先渡しでやってやるから、おかわりも忘れるなよ


第一三共ヘルスケア株式会社様、 モラタメ様ありがとうございます 

今回モラったのは、提供商品名 清潔ボディ&うるおい美肌セット(ぷるぷるしっとり肌マスク)付

殺菌成分配合のクリアレックスWは、薬用洗浄料だそうです
匂いの気になる部分に普通のボディシャンプーと同じように使うので楽チン

殺人的な匂いの持ち主のダディの足
最近玄関が匂わないと思ってたら、勝手に使っていました
「唯一のコンプレックスである足の匂いもこれで解消だ」
喜んでおります…
ふ~ん唯一のコンプレックスねえ
何よりも勝手に使うな

一緒にいただいた、ミノンアミノモイスト
皮膚トラブルで皮膚科に通ってた時にも薦められたミノン 
病院が薦めるものだ 
皮膚パッチ?必要なしと決め付け、顔に塗りたぐっています
潤い対策にぴったり
この時期私の顔の定番である、顔の白いカピカピ、ひび割れはなくなってきた
少しずつでいいから、ぷりぷりのほっぺたになりた~い 

さあ、今からお風呂で、ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスクで癒されてきます
パック中の写真は…
さすがに私の入浴シーンは門外不出なので載せません 


汚掃除計画備忘録
8月の汚掃除計画 床に物がない 9/8完了
9月 暖かいうちに外廻り、水回り終了 9/22完了 ワックス 10/7完了
10月 衣替えもあるし、空気の入替しながら、収納の見直し 10月には終われなかった
11月 収納してるものを半分に減らす
12月 決算だから休みは皆無だろうからできない

今月やらないといけないところ
廊下物入
押入 11/4完了
リビング棚 11/4完了
キッチン棚

前月までの汚掃除漏れ
換気扇 
花台

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダディからの嫌がらせ? | TOP | キリン様申し訳ございません »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2012-11-30 01:48:30
松坂牛入りクッキー 超豪華じゃん
よかったねぇ殿様。
こんなに愛されてるんだから、ダディのランキング少し上げちゃう?

ごんちゃんトコのねえやん、元気になってよかったね
返信する
Unknown (しーにゃん)
2012-11-30 15:38:38
おお、今日は決め台詞が素敵だぞ。
君は賢い!
ランキング応援!
返信する
Unknown (ドレミっちの小雪)
2012-11-30 18:46:17
今日もおもちろかったでしゅ・・。

モラタメ ママが何やら登録してまちた・・。
返信する
Unknown (コム)
2012-11-30 21:48:05
殿様良かったね(^_^)

ダディに感謝しないと
お土産貰うと嬉しい
明日はダディの会社の人が来るのですよね

マミイは結構、お料理上手だと思うのですが…
殿様と一緒にもてなしてください
返信する
お返事です (獰猛愛玩犬のマミイ)
2012-12-01 00:33:52
寒くなってきました
私が住む町は、一昨日ヒョウが降りました…
コタツでぬくぬくしたいけどコタツ布団のリメイクを放置中


あっちゃん様

ダディの殿様へのお土産は初めてでした
普段食べないおやつだったので、心配してましたが、普通に食べて、ダディ大喜びでした

殿様に、ダディのランキングを確認したら、今までどおりでいいということなので、99位に下がったままです
ねえやんの復活本当によかったです


しーにゃん様

しーにゃん様 ベランダで作れるお野菜のお薦め教えてください


ドレミっちの小雪様

モラタメ楽しいですよ
ワンコのおやつから、服とかまで
いろいろあるので、じっくり選んで当ててくださいね


コム様

明日は来客です…
せめてお休みの日にしてもらいたいものです
仕事から帰っても休まらないのはけっこうしんどいので…
まあ殿様に任せて、私はお仕事行ってきます

返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言