獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

収監中ナウ

2011-10-18 23:25:10 | 殿様の独り言
おかしいな
なんで多摩川拘置所に入れられたのかしら
明日からダディ出張でマミイご機嫌なはずなのに


やっぱりわしは不幸の星の下に生まれてきたワンコなのかしら


反省してるから出してくんねえかな


マミイにカリカリせずに生きていく方法を伝授してあげる犬生経験豊富な獰猛愛玩犬

「わー 殿様のアドバイスありがとう

そうだろ
わしの経験を役に立ててもらえるとわしもうれしいよ
だからそろそろ拘置所から出してくれない


「部屋中にばら撒いた植木の土を片付けるまでは絶対出しません

掃除なかなか終わりません
ラグや、こたつを出そうとカバーまで出してたのが仇となりました
洗濯やり直しです

気が向いたら押してくれ

気が向いたらこっちもね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬ぞり熱再び | TOP | 悪行三昧♪ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ~ (あっちゃん)
2011-10-19 01:30:02
殿様やっちゃいましたね~(^_^;)

うちの坊っちゃんも7歳(人間で40代(-_-;))なのによくやってくれます

マミィお互いがんばろうね
返信する
Unknown (えふ)
2011-10-19 10:37:51
今日は拘置所行きか!
不幸の星 バカウケだぞ!

殿様腹がプックリで
不幸になんか見えないワン
いまは可愛いけど
メタボには気をつけろ
返信する
目に浮かぶー (若様のお母しゃん)
2011-10-19 12:04:15
マミィさんがお仕事から帰宅され、玄関からお部屋に入った瞬間が目に浮かぶー

見なかった事にしたいと私は思うであろう、そおして惨状の中に可愛く佇む殿様!

マミィさん頑張れー
返信する
やりましたねぇ (殿様後援会長)
2011-10-19 16:09:20
コミカルな文章 しぐさの可愛い殿様が大好きで後援会長を名のる俺だけど、今度ばかりは殿様が悪いとおもうなあ

殿様を迷わず拘置所に入れる
マミイさんが正しい
殿様は心からの反省ポーズを
とりなさいよ
返信する
あっちゃん様 (獰猛愛玩犬)
2011-10-19 23:34:52
ワンコの習性だからねえ
拘置所に入れられるほどの悪い子かなあ

マミイは怒り虫だ
返信する
えふ様 (獰猛愛玩犬)
2011-10-19 23:37:05
わしのウエストのくびれを見てくれ!

大嫌いな獣医も褒めてくれるモデル体型
すべてのワンコがわしを目指しているんだぞ
返信する
若様のお母しゃん様 (獰猛愛玩犬のマミイ)
2011-10-19 23:39:03
意識が吹っ飛びました

日曜日に入れたばっかりだったんですよね
花を愛でるという行為を殿様に求めた私が悪かったんでしょうか…

まだ床が土臭いです
返信する
殿様後援会長様 (獰猛愛玩犬)
2011-10-19 23:39:59
今日のブログで、お互いの意見の行き違いを冷静に判断してみた
マミイも反省してると思うけどな
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言