獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

これってなあに?

2012-11-04 00:36:51 | 殿様の独り言
貴重な休みなのにダディのくだらない趣味に付き合わされる獰猛愛玩犬一家

逃げ場のない車に乗った瞬間


「さあ 準備しようね

何のことかさっぱりわかりません


「これを着ろ
セサミはちょっと~

欲しかったものを手に入れたご機嫌ダディは
「殿様を公園で遊ばせようや
とご機嫌取りをはじめる
まあそこまで言うならわし公園行ってあげてもいいですよ

寛大なわしの許可が出たので行ってみたのが

東京都立砧公園
砧と言えば国営のテレビ局
スカウトされたらどうしよう

芸術を愛するわしは文化の日にふさわく、公園内にある美術館にも行ってきた
世田谷美術館の周りを散策中に

なにこれ
芸術のげの字も理解できないマミイは
「トイレにしか見えん
ダディになると
「鉄製か
作品よりも素材にしか興味がないらしい

わしのような立派な獰猛愛玩犬の飼い主としてそれはないんじゃない
「じゃあ何なのよ

わしの調査開始

居心地は~


うへ
最悪~
わしのカドラーでないことは確かだな

ドジ代表殿様はすべって落ちました


お外歩いたので、恒例の大嫌いな足拭きをさせてやったのに~


帰るなり何でお風呂なのよ


楽しかった1日の締めがお風呂だなんて
どっぷり疲れたのでご飯の催促も忘れて寝てしまった


汚掃除計画備忘録
8月の汚掃除計画 床に物がない 9/8完了
9月 暖かいうちに外廻り、水回り終了 9/22完了 ワックス 10/7完了
10月 衣替えもあるし、空気の入替しながら、収納の見直し 10月には終われなかった
11月 収納してるものを半分に減らす
12月 決算だから休みは皆無だろうからできない

今月やらないといけないところ
廊下物入
押入
リビング棚
キッチン棚

前月までの汚掃除漏れ
換気扇 
花台

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなる計画… | TOP | 汚ブロガーの反省 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワハハー笑笑 (若様)
2012-11-04 21:08:54
お母しゃんもトイレっていってるじょ笑笑

作品タイトルはなんでしゅかねぇ~何度見てもトイレに見える~笑笑
返信する
Unknown (あっちゃん)
2012-11-04 22:01:08
もうこうなったらトイレ以外の何にも見えない
だからこれは『トイレ』って事で。

殿様ごはん食べずに寝たの?
ウチはどんなに疲れようともごはんの事は忘れません
返信する
なぜに・・ (POLCO)
2012-11-04 23:10:43
なぜにあの彫刻あそこだけ綺麗にくりぬいてあるの??
めっちゃ変!!
芸術家には素晴らしいものに見えるかもしれないけど、
皆さんと同じく男子トイレか和式トイレにしか見えない

あそこに座ると落ち着くとか??
う~ん芸術って難しいぜぃ
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言