獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

R18?

2012-07-30 01:48:12 | 殿様の独り言
朝から大嫌いな掃除機に戦いを挑みこっぴどく叱られて、不機嫌にわし
すでに暑くなりかけてる朝に、ダディをお散歩に連れてったきり、どこも出かけてないし
あ~
お出かけしたい
夕方になって、ようやくお出かけ
わしも一緒に行きますよ



この懐かしい場所は

「殿様~
わしとタメを張るこの美声は

お母さま~


会いたかったの~

熱烈歓迎のチュー

子供は見てはいけません
 
僕が添い寝してあげます
僕の赤ちゃん以来だから懐かしいでしょ 
うれしいでしょ
 
お母さま自由に触ってもいいですよ
僕は、されるがままの愛玩犬ですから

 
わしとたっぷりラブラブタイムを過ごすと…


ここはマミイ御用達の中華料理屋ではないか

わざわざ立川まで通うバカ親のおかげで、何度盗難警報犬をしたことか


今日もかよ~

マミイ達は昨日もお母さまと焼肉食べに行ったってのに、わしはなんも一緒に食べてませんよ
せめて、ドッグカフェでも行ってお母さまのお膝で一緒にアイスでも食べませんか

楽しい時間はすぐに過ぎてしまう
お母さまをわしの実家である豪邸まで送ってお別れの時間

再会した喜びにまだどっぷり浸りながら、今後のお出かけ計画を練る建設的な犬生を送るわし

今日のお母さまとのデートした喜びで3杯は軽くカリカリが食べれるよ 
お母さまの座ってた席に行っては匂い嗅いでクーンとかわいく鳴く
その姿を見ていたダディは、
「焼き肉屋の前で匂いを思いっきり嗅いでご飯食べるのと同じじゃ
全然違う 
わしのお母さまを焼き肉なんかに例えるな 
…      
でもどうしても例えるなら松坂牛のロースかな

まあ、マミイが絶対に食べないホルモンダディに情緒を求めるのは酷なのでこれ以上は何も言うまい
焼肉のたれマミイならわかってくれるだろうと思ったら、焼もちやいてて正常な判断ができないらしい
そろそろおやつのためにも、フォロー入れとこ


本日の美しい日本語
立てば芍薬、座れば牡丹
意 お母さまのこと
   ためになる獰猛愛玩犬辞書より


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セコム犬土曜日… | TOP | 放置プレーウイーク »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に殿様? (若様)
2012-07-30 10:44:52
何時もと違う殿様~何故に?

さては分身の術を使ったか!それとも実はお父さんに殿様そっくりは隠し子が存在してたとか(笑)

マミイしゃまに焼きもち妬かれても仕方ないようなでしゅねぇ(笑)
返信する
殿 良かったね (ファンクラブ)
2012-07-30 19:44:29

殿様のラブラブランキングの
トップクラスなんだろうな
大好きなお母様に会えた嬉しい日曜日だったね

日本にはすごい数のワンコがいるけど 殿様みたいに実家と交流のあるワンコはちょっぴりだよ
ダディとマミイに感謝しろよ
返信する
Unknown (あっちゃん)
2012-07-30 19:50:02
あらあら、殿様 お母さまにメロメロじゃん

あんまりお母さまに大好き光線送ると マミイが泣くよ
それにマザコンが過ぎるとPOLCOちゃんに嫌われるぞ?

だから こういう時はこっそり甘えるのよ
返信する
ぶぅ~ (POLCO)
2012-07-30 21:11:39
殿様
何よそのデレデレ
人間で実家のお母さまだから、許すけど・・・
本当の殿様のお母さまにこんなにデレデレだったら・・・ポルコ彼女やめさせて頂きます
マザコンの♂って・・・カッコ悪いわ

返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言