白川 天黒の徒然ブログ

神社仏閣巡りの忘備録としてのブログ
たまに別のやつも上げるかも

3/30 今日の助言

2023-03-30 07:57:26 | 日記
おはようごさいます✋
昨日の夜、見なかったけど雷鳴ってませんでした?(関東)

まさか昨日の夜の天気がそこまで荒れるとは🌩
折りたたみ傘はカバンに入れておいた方が良さそうですね🌂

さて、今日の助言は


大綿津見
『波を見極める』

良い流れであれば、そのまま乗りましょう。
もしも悪い流れであれば、今の流れの根本を見るようにしましょう。

今目の前に起きてることは“結果”でしあありません。

今日でLINEブログが終わります。
なんだかんだでリンク貼りで最後までやってたなぁ

またご縁がありましたら、よろしくお願いします😁


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karin1114)
2023-03-30 12:30:55
雷⚡さま、鳴ってたよ。
Unknown (白川 天黒)
2023-03-30 15:00:55
やっぱり鳴ってましたよね!
この時期に珍しいと思ったんですよね⚡

コメントを投稿