インプ大好き☆てんのひとりごと

スバルインプレッサに愛情そそいでます。
気が向いたときに、さらっと書くブログ。

かえりました

2014-08-17 20:11:55 | 日々のこと
お盆休暇の前段にGDBが帰ってきました。

月末ぶっつけ本番か?

休暇後段はスイスポでカミさんの実家へ行ってきました。


途中、栃木県の峠を三箇所まわってきました。


「イ◯シャルD」の舞台となっている峠です。


いろは坂は何度か通っているので栃木ステージコンプリートです。

助手席のカミさんは珍しく車酔いしてました

こちらで少し休憩しました。




筑波山も走ってるので茨城県も走破。

その他走ったことある峠は榛名、赤城、ターンパイクかな?

いずれも明るいときにのんびりドライブです。

ガンガン走るのはサーキット限定ってことで






最新の画像もっと見る

コメントを投稿