喜びの種☆

yoshicoの徒然日月
ひとふたみよ
いつむゆななやここのたり、、ももちよろず
天の数歌

葦船デジブック♪

2010-11-08 16:47:27 | Peace曼陀羅☆かわら版☆

古式葦船おかげ参り!!
航海最終日を迎える葦船クルーの宿泊先として、
社)青伸会のご協力のもと、「伊勢ひもろぎの里」にて
ピースフレンドシップがクルーをお迎えしました!
その世話人の大役を仰せ付かり、葦船おかげ参りに伊勢にてご奉仕させていただき、
本日未明、無事帰宅いたしました!!
日記はまたあらためて~~~どど~~~んと超大作でお届けしたいと思います!!

速報!!!
青伸会の早川よしこさんが、ひもろぎの里HPに
伊勢に入港した葦船のすばらし~~~~~~~デジブックを掲載してくださいましたので、
たくさんの方にみていただきたく、こちらでご紹介させていだだきます!!!

ぜひぜひぜひぜひごらんくださ~~~~い!!!
さらに広くご紹介していただけると嬉しいです!!!
よろしくお願いします♪

***********************************

伊勢ひもろぎの里HP
http://www.seishinkai.jp/himorogi/index.htm

葦船デジブック
http://www.digibook.net/d/eed58113b01dba5db634d911351a5123/?viewerMode=fullWindow

ピースフレンドシップHP
http://peace-one-earth.com/



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 葦船☆出航までの感動のドキュ... »
最新の画像もっと見る

Peace曼陀羅☆かわら版☆」カテゴリの最新記事