真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

全サ『ねこ田米蔵妄想エレキテルオフィシャル同人誌』

2010-10-31 | 全員サービス
本日は全サが到着です

ねこ田米蔵「妄想エレキテル」オフィシャル同人誌
 ご本人と「drap」作家陣による同人誌。
 皆様の妄想がつまった楽しい一冊。

あくまで商業誌の全サ企画なので
H度は雑誌より少し高いかな程度ですが
企画事態が面白いですね

ねこ田さんが夏にだしたdrap同人誌は
この企画をパクったというかパロったモノだったのかな

なかなか楽しい企画でした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。