真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

久しぶりにTL

2015-11-18 | 小説

本日は1冊

七福さゆりさん『S公爵のみだらな尋問!』

店頭では見ていたのですが
もしかしてペーパーが着くかもと思って
即買いしなかった本です。

確認したら特典は無い様で
中古でも良かった本ですが
TLって刷り数が少ないのか
なかなか中古ででないのですよね。

持って出た本を読み終えた為
買っちゃいました。

感覚的なものかもですけど
この方は現代ものより
ファンタジーの方が読みやすい気がする。

今月もう1冊出るけど
BLで欲しい本が多いので
そっちは保留かな
本日のランキング・28570位/2317740ブログ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。