真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

焦ったよ~

2017-02-20 | 漫画

メールが届かない

某書店のサイン会に
はじめて参加するのですが

お昼にカレンダーを見ていて
支払した後に届くはずのお知らせメールを
みてない事に気付きました。

ガラケーなので
その場でネット確認できず
サクサクサクと仕事して帰宅。

メールを開いても・・・ない

当選メールが届いているので
未着なはずはないと
検索してもない

書店のHPに連絡して即再送頂けたので
ことなきを得ましたが

よく考えたら
週末にメールを開いた時に
間違ってゴミ箱に捨てちゃったかも

すっかり忘れていたから
届いててもゴミ箱に入ってたら
自動削除されてた模様・・・

最終確認まで
気を抜いちゃいけないですね
本日のランキング・22588位/2676467ブログ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。