真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

タイミングが悪過ぎる!!

2017-02-16 | 全員サービス

ツイッターにて知ってびっくり

昨日、コミコミ町田に行って
夜カクテルが変わらないなぁ~
等と書いたのですが

なんと今週末から
新メニューになるのだそうな

丹下道さんの「恋するインテリジェンス」と
恵庭さん&絵歩さんの「5人の王」らしい。

今回も読んでいないコ本ですが
せめて明日行っていれば飲めたのに


でもルチル新刊は
とっても読みたかったので
どっちが優先と言えば新刊なのですけどね

でも来週は原画展行くし、
次週は月末月初だし
日曜はJ庭があるから出かけられない

前回が割と長かったので
焦る必要はないと思うけど
次のコラボカフェのきたいしよ
本日のランキング・19682位/2674558ブログ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。