真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

うー、欲しい!!

2016-02-18 | 全員サービス

今月末のコミックスに特典がつく事が判明

もともとコミックスが出ると
複数のペーパーを描く作家さんなので
用チェックな方だったのですが

今回はHPにて先月
完全自腹企画をするとの発表が

チマチマとチェックしていたのですが
今月になってグッズの種類、
配布店が出版社HPでも発表されました

しかし
詳細は店舗確認との事で
乙女な街のメイトさんに電話してみたら・・・

「配布方法は決まっていません」

なんですと

しかも予約もしていないそうで
店舗で買った時に配布っぽい感じです。

発売日は今月末日29日の月曜日。
末日なのと月曜日なのとで多忙な事は確か。

先生曰く沢山作られたそうなので
けっこう頑張れそうですけど

過去のエメラルドフェアにて
特典配布翌日で品切れになってた事もあるので
当日じゃないとダメなんじゃないかと

でもコミコミさんでペーパー貰うほうが
良いかも的な気もするのですよね。

しばらく・・・というか当日まで悩む事にします
本日のランキング・26752位/2403851ブログ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。