真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

特典GET♪

2011-12-23 | 全員サービス

本日は2冊です

あおいれびんさん『男子 華やかなれ 1』
洸さん『詐欺師は恋に騙される』

メイトで買ったので葵さんはペーパーが付きました

アイズコミックスコラボペーパー
 今月発売のコミックスのメイト特典ペーパー
 2人の作家がお互いのペーパーにイラスト寄稿

ガッシュはどこでもSS付ポスカ付き

初版限定SSカード
 初版限定の鋏み込み特典SS付きポストカード
 本編の番外編を収録

ガッシュは以前のフェアでも同じ様に
SS付きポスカが付いたのですが
既刊じゃなくて新刊につくのが良いですね

あおいさんは春先の連続刊行がグレードアップして
今度は5ケ月連続でコミックス6冊刊行の様です。

最近色んな雑誌で見るとは思ってましたが
そんなに集中するとはびっくり

御本人のブログでもゴメンナサイって。
それだけ人気が急上昇ってことかな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。