真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

すっかり忘れていましたが

2018-04-22 | 抽選プレゼント

抽選サイン本に当たりました

新刊発売で某書店で
原画展を実施していたのですが

そこで抽選方式で
サイン本販売があると知り
原画展を見ながら
応募してきました。

当たれば嬉しいですが
この店舗はあまり使ったことがなく
他店舗でも当たったことがないので

当たればラッキー程度だったのですが
この運を使って他店舗の
WEBサイン会にも応募しようかしら

いつも行かない書店さんなので
取りにも忘れないようにしないと
本日のランキング・10098位/2819378ブログ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。