自然と音楽と・・/天山

大自然と音楽がテーマのブログです。

高尾山の紅葉

2011-11-30 | 自然

 

 

 

 

今年の夏が暑かったせいか、一部の葉がすでに焼け落ちたのではないかと思うくらい

広葉樹の色が少なかったように思います。

それでも、「もみじ」などはけっこう綺麗に色づいていましたから、

まだ山頂付近や隣の「もみじ台」は紅葉が見られます。

 

明日から12月となり「もみじ祭り」が終わりますが

ケーブルカー清滝駅周辺など、高尾山の麓あたりはまだまだ美しく

12月はじめの今週あたりはまだ紅葉が楽しめると思います。

 

それにしてもこの人だかり、休日はかなり混みますから

トイレは登る前に済ましておく方が良さそうです。

 

     - 天山 -

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。