てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

ご当地ナンバーすごいよご当地ナンバー

2005年07月29日 20時03分57秒 | 日記
国土交通省が18のご当地ナンバーを認可しましたよー。
どうやら来年度あたりから使用開始の予定らしい。

注目すべきはもちろん、

「鈴鹿」ナンバーが採用されたことです。

鈴鹿ナンバーが適用される地域は鈴鹿市と亀山市だけ。激レアー!!

即ち、うちの実家は鈴鹿ナンバーのゾーン(σ・∀・)σゲッツ

俺が就職して車買うことになったら鈴鹿ナンバー取っちゃおー。



--以下、勝手な妄想--

毎年F1が開催されることで有名な、世界のSUZUKAだからなー
鈴鹿ナンバーがついた車はどんな車でも馬力が数割増になったりしないのかなー

鈴鹿ナンバーだけは制限速度100キロオーバーまで許してくれるとかないかなー

まぁそれは無理だとしても、
巷のダサダサナンバーちゃんたちは鈴鹿ナンバーを見るやいなや、
すぐに道をあけてくれるようになると思うよ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (濃いんやさぁ~)
2005-07-29 21:35:29
今日山の上でゴォルフしてたな~ 

久々に見た気がするw

そのせいで夕方雨降ったんだってうちの部の社シスさまがのたまわっておられたわw
返信する
Unknown (てんちょっぷ)
2005-07-30 21:33:19
見てたんですかw

確かに久々に山の上で練習したよ。



>そのせいで夕方雨降った

いや、雨が降り始めた後に山の上に行ったからそれは関係ないですよw
返信する
Unknown (素ーさん)
2005-07-31 01:16:01
鈴鹿ナンバーだって?そりゃアツイ!鈴鹿人としてはぜひ欲すぃナンバーやね~~

まだ来週もテストあってしんどいわー(--;)

そいや大阪来るなら家来るかい?バイトあるけどね
返信する
Unknown (てんちょっぷ)
2005-07-31 23:28:32
そういやすーさん鈴鹿市民だったなぁ。

大学出たら地元に戻る系?それとも大阪人への道を歩む系?w



>大阪来るなら家来るかい?

残念ながら直行直帰の予定をしております。またの機会ということで…。
返信する