てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

相手をしてほしいなら素直に言えばいいのに

2007年01月31日 23時52分35秒 | 日記
物語に出てくるヒロインの女の子はみんなカワイイ。
カワイイって言っても普通の可愛さじゃない。
十人居れば十人が振り返るぐらいの可愛いであることが多い。
最低でも、学年で3本の指に入るぐらいの可愛さである。

あ、あくまで見た目の話であって、性格は別の話。



でも、物語を盛り上げる上での最低限の前提条件として、
「(外見が)カワイイ女の子」という項目が厳然と存在していることを今さらながら感じた。



まぁ考えてみたら当然の話よね。
「耳をすませば」の雫と聖司がブサ子・ブサ男同士だったら、
ただのストーキング映画だっただろうし、そもそも顔を見た瞬間に話が終わるだろう。
というのは昔から考えてたことだ。

最新の画像もっと見る