まだまだ【冬のソナタ】

初回放送2003年。しかしまだまだ熱い想いは冷めやらず。冬ソナを追いかけ、とことん探求![冬ソナ資料館]目指して・・

ユン・ソクホ監督による新ドラマが・・・

2012-07-17 | ★韓国俳優・ドラマ・映画の話
ずいぶん長い間空家にしていたら看板が代わっている・・・みたいな変な感じの場所になっていました。
実生活が忙しくてなかなか更新出来ないでいました。

多分、この先も同じような事になりそうでここは辞めてしまおうかとも思っていましたがやっぱり韓国ドラマから心が離れたわけではないので時々の更新で気分をリフレッシュさせていただこうと思います。
タイミング良く立ち寄っていただける方があったら嬉しいですね。

さて今回私にとっては久しぶりの3連休と言う事で久しぶりに長時間PC開いていたら見つけました。

グンちゃんと少女時代のユナちゃん主演の『ラブ・レイン』。で、・・・なんと監督は久しぶりの『ユン監督』なのですね!

こちら↓で予告編も観れます。
ラブ・レイン

親子二代にわたるストリーとか病気とか再会とか・・・なんだか『冬ソナ』を彷彿とさせてくれるようなドラマではないのでしょうか?
ちょっと期待ただ・・・こちらで放映されるかは、まだ未定


・・・・・・・・・・・・

ところでここのところ定期的な休みのない私をしり目にこちらでのお昼の放映中の韓ドラはまだまだ盛んです。
『笑ってトンヘ』『私の心が聞こえる?』『チャン・ヒビン』『チェンファ・ホンリョン』『検事プリンセス』などなど。

長丁場の韓国ドラマは数話飛ばしたとしてもどうにか話はつながるものなんですね(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yumipon)
2012-07-18 00:29:38
お久しぶりです。

お忙しくされているのですね。
お元気に頑張られてるのでしたら、安心です。

私も、半年ほど前から生活のリズムが大きく変わりましたが、気分転換に韓ドラを観てリフレッシュしています。

今は、NHK-BSプレミアムの『シークレットガーデン』と、
この前から始まった『王女の男』を観ています。

NHKさんの選ぶ韓ドラは、割とワタシ好みです^ ^

これから暑い夏に突入ですね。
お体に気を付けて、頑張ってください。

また、時々立ち寄ります(^o^)

こんにちは (naoti)
2012-07-18 10:34:11
お帰りなさ~い。お忙しそうですね。でもお元気でご活躍のご様子良かったです。

ここのお部屋維持していくのは大変でしょうけど、負担にならない程度にゆっくりと続けて頂けたら嬉しいな~と思います

私も今、夫がたいした手術ではないのですが、2週間程入院中で、認知症の義母と二人で、毎日てんてこ舞いの生活をしています

でも夜一人になるとDVDを静かに観ています

『テジョワンゴン』と『家門の栄光』←この2作は何と夫も一緒に観ていたので、今はお休みしていますが・・・

それで思いついたのが『初恋』これは通して観ていなかったので、じっくりチャヌの世界に行っています。若き日の溌剌としたチャヌステキですね。お兄ちゃんが今観ている王建なのですよ。出世したものです(笑)


ラブレインは韓国では全然盛り上がらなくて視聴率もずーと5%代だったようですが、日本ではどうかしら?いずれにしても楽しみですね。

コメントはケンチャナヨ





yumiponさんへ (tempest)
2012-07-20 22:15:55
お久しぶりにyumiponさんと言葉を交わせて嬉しいです^^*
どんな環境の中でも韓ドラは身近な場所にあるので確かに気分転換にはもってこいですね。
ありがたい存在の韓国ドラマです。

朝からセミ時雨が聞こえてくるようになり、ついに猛暑の夏になりました。
お互いに健康第一でやって行きましょう!



naotiさんへ (tempest)
2012-07-20 22:27:12
お久しぶりです。
そしていつもありがとうございます!

最低でも月に1度は顔を出さないと・・・なんて(笑)
やっぱり落ち着けるのは夜くらいですね。
私も10時くらいになると気分的に開放されています。

『初恋』・・・懐かしいドラマですね。時代背景もすごい古さを感じたものです。
こちらは新しい『初恋』・・・つい最近終わったNHKのドラマを観終わったばかり。
『初恋』という言葉につられてみましたが良かったですよ。

久しぶりに初恋の人に会いたいような気になりました。

ところでこちらでは『ラブレイン』情報ありません。
一応アンテナ張っておきます^^*