毎日が発見!いや、大変…

30歳を過ぎて家事をまともに始めました。お料理や家事と、食べ歩きしたグルメなレストランなどについて書いてます。

ゴディバ ショコイスト原宿 in 原宿

2009-01-23 | 渋谷・恵比寿

23日(金)本日オープン仕立ての「ゴディバ ショコイスト原宿」に行ってきました。

「ショコイストというチョコレートが好きな人」というコンセプトのお店。ここ原宿店は、カフェスペースが併設されているというのは、ここだけらしい。

ショップデザインを有名なインテリアデザイナーの方が手がけたということで、店内はチョコレートをイメージしたデザインがいくつか見られました。

(↓写真)は、チョコレートが溶けてしたたるところだそうです。。他にも板チョコや、チョコが滴っているなどがありました。




イートイゴディバの人気ドリンク「ショコリキサー」などを注文すると、2階まで運んできてくれます!それもエレベータで!(↓写真)写真で見ると、ちょっと豪華なショーケースぽいかも。



原宿限定の「キャラメルシナモン マシュマロ」のホットチョコリキサーは、キャラメルのほろ苦さと、シナモンの香りがほんのりする濃厚なチョコレートドリンクでした!ココアが嫌いな私ですが、これは本当美味しい!ココアと別物です!

ただお値段が若干高めなので、よしっと気合をいれないと気軽には買えないかなぁ~という感じでした。

HP:http://www.godiva.co.jp/

ゴディバ ショコイスト原宿 (チョコレート / 明治神宮前、原宿)
★★★★ 3.5



最新の画像もっと見る