毎日が発見!いや、大変…

30歳を過ぎて家事をまともに始めました。お料理や家事と、食べ歩きしたグルメなレストランなどについて書いてます。

和牛=A5 Charcoal Dining 皐月 in 本郷三丁目

2008-11-11 | 本郷・小石川・千石・春日・茗荷谷

ちょっと前の送別会で本郷三丁目の「和牛=A5 Charcoal Dining 皐月」に行ってきました。

お店は地下にあり、店内は1階の入り口のイメージとは違うちょっと照明を落として、ダイニングぽい、おしゃれな感じ。店員さんの接客もまずまずでした。

お料理はコース料理でドリンク飲み放題の設定でした。

前菜2種類から始まりっ!トマトとモッツレラチーズのカプレーゼはよくありますが、こちらは+アボカド!アボカド好きにはうれしいです!が、ちょっと食べにくい感じでしたが(苦笑)オリーブオイルは新鮮、香りよく美味しいものでした。



一品料理のちょっと変わった山芋韓国風揚げはワサビを添えていただくとピリッとなり、ちょっぴりさっぱりして美味しかったです。



メインのお肉は写真の鶏肉のほかに、豚、牛と三種類もでてきました!お料理はどれもガッツリでてきますが、お味はフツーに美味しく、白いお皿にきれいに盛られてでてきます。



お食事メニューとしては、タンシチュー!こちらもたっぷりのタンと、じゃがいもや人参がゴロッと入って、お腹にたまります。



今回のメニューは、
前菜
・アボカド、クリームチーズ、フルーツのカプレーゼ
・ゴマ風味のサラダ

一品料理
・スペシャルレバーのバター風味(フォアグラ風)
・山芋の韓国風揚げワサビ添え

メインディッシュ
・A5和牛の芯まきロースステーキ
・白金豚のサーロインステーキ
・地鶏のグリル

お食事
・タンシチュー(バケット付き)

デザート
・本日のシャーベット(ゆず)

ボリュームたっぷりのコースでお腹いっぱいすぎでした!ガッツリ系が好みの方の歓送迎会にはいいかもぉ~です。こちらに掲載のメニューは現在はないようですので、要注意!

★★★3.5

HP:http://r.gnavi.co.jp/a671701/



最新の画像もっと見る